鞠莉視点

支店

Mk.Nicht


f:id:marize_poke:20200520135149j:image
f:id:marize_poke:20200520135157j:image

↑似てる

 

ギルガルド@ラム

影うち インファ 剣舞 キンシ

H252A188BD4S60

 

+4インファで207-132壁ラプラスに207~

無振りアーマーガア抜き

 

ドヒドイデ入りの受けループやカビゴンラプラスに対して強く出れる。

自分より遅いラプラス(BC弱保やチョッキなど)に対して剣舞剣舞→キンシ→インファと動くことで殴り勝てる。

+6ダイホロウでB特化ドヒドイデを落とせるため、霧がないor2回焼かれない前提で倒すことが出来る。

剣舞を見せるとキンシを切った動きをされやすいのでダイマを枯らすことが出来たりするのも強い。

Hに振り切ることで耐性を活かしてある程度サイクルに参加出来るようにした。

カビゴンラプラスも出てこなかったので供養。ヌオーの居ない受けループにめちゃくちゃ強いだけ。

影+インファで範囲は足りるがメインウェポン無しは使いにくかったため、選出に入ってくるポケモンではない。

 

Youtube蒼穹のファフナー劇場版込みで全話観れます。おもろいので観ましょう。記事タイトルはマークニヒトと読む。かっこいい。